アウトランダー
先日7年間連れ添ったアウトランダーを手放しました。何か寂しいもんです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Facebook
最近はFacebookばかりでこちらはご無沙汰だなー。写真掲載方法が簡単だったら続けられるのですが。。。
電気自動車急速充電器情報 #1
imiev111011
国立市役所には無料の急速充電スタンドがあります。24時間利用可能で、特段登録等も必要ありません。
ちなみに今回小淵沢の実家から立川市役所まで、距離にして130kmを無給電で走りましたが、まだ35km程度余力が残ってました。やはり下りが連続する中央道の上りは総距離にして150kmは走りそうですね。
談合坂のInformationセンターで今後の充電設備設置に関して聞きましたが、予定は全くないようです。う~ん、燃料電池を推進している山梨ではありますが、あまりにも山梨は充電ポイントが少ないので、時代の流れには従ってほしい限りです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新相棒"imiev"です!
imiev110904
新しい相棒が来ました~。電気自動車の"imiev"君です。ほかの相棒たちがガソリン大食いの放蕩息子たちなので、普段のお供は地球にやさしいこの子に決定!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ついつい
最近はFacebookばかりでブログは疎かになっちゃってるな。ちゃんとアップしないとです。でも写真差し込み面倒なのよね。。。う~む。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 t-rice日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
